キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 審査はありますか? : 池袋にある質屋の知識あれこれ

審査はありますか?

池袋にある質屋の知識あれこれ

池袋に行くと、目に付く消費者金融と質屋の看板の数々。消費者金融と質屋の審査には、どのような違いがあるのでしょうか?

審査はありますか?

池袋は、多くの人が行き来する副都心になります。

毎日、大勢の人々が行き来する界隈には、

その大勢の人々のリクエスト、需要に合わせ、百貨店をはじめ、家電量販店、コンビニエンスストア等、様々な小売店が軒を並べております。

池袋に行きますと、質屋、リサイクルショップ、消費者金融等の看板をよく目にしますが、消費者金融と質屋では、どのような違いがあるのでしょうか?

消費者金融は利用したことがあるけど、質屋はまだ利用したことがないと言う方、少なくありません。

消費者金融と質屋、どちらも、年齢に制限があります。

18歳以上でなければ、利用できません。

消費者金融は、お客さまからの申込みがあった際、その申込みによって、審査が行われ、

審査結果によっては、金銭を借入することができませんが、質屋には、その審査がありません。

▼質屋の仕組みURL:http://sapporo78.org/shikumi.html

ただ、質屋を利用するには、金銭を借入する際に預ける担保が必要になります。

担保に入れる物品には、貴金属のほか、ブランドバッグや財布、時計、宝石などがありますが、

質屋によっては、これら以外の物品でも、相談に乗ってくれるショップもあるとのこと。

もし、これらの物品以外に預けたい物品がある場合は、難しいのではと思い悩む前に、一度、相談されてみてはいかがでしょうか?

最後に、担保に入れる物品は、必ずしも、新品でなければならないなんてことはありませんが、

少しでも多く借入したい場合は、やはり中古よりも新品の方に軍配が上がるとのことです。